雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務(総務)・電話対応等・事務用品、備品等の購入等・教材、テスト用紙等の発注管理・授業料の請求等・各校舎の庶務作業の全般的な補佐業務も行います※パソコン(ワード・エクセル)の基本能力が必要です。※経験者優遇変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山梨県都留市上谷6−12−30 |
賃金 | 210,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ≪職務手当内訳≫※30,000〜60,000※応募の際は、ハローワークから連絡の上、紹介状・履歴書(写真付)・職務経歴書をお送りください。 |
その他の条件で検索する